(MAIN Site)

2016/09/18

空白の数ヶ月。



・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・。



いつですか・・夏終わったのは・・(汗)
前回の更新からかなり経ってしまいました。ごめんなさい。m(_ _;)m
体調不良と中途半端な忙しさに見舞われ、花火も見ずに夏は過ぎていました。ついでに歳までとって。あぁ。
ちょっとできることからペースを取り戻していこうと思います。


で。
個人的な趣味全開なんですが。
ちょっとグッズを作ってみました。

ドカドカと紹介させていただきます。

















フルグラフィックTシャツ本当に個人的に作ってみたかったんです(逃)



他にもグッズにあった新しいイラストも考えていきたいなと目論見中です。
そしてA5サイズのノート。こんなこと言うのもなんですが、色々、個人で少数から作れるようになりましたね。








まだまだあるんですが、最後にトートバックを紹介して終わりにしたいと思います。
他にもあるので、GoodsのページのSUZURI「M's Shop」良かったら覗いてみて下さい。
時々覗いたら何か増えてるかもしれません(笑)









このトートバック生地もしっかりで、マチもついてて何気に便利でビックリでした(個人的に使った感想)


さて、今回はこのあたりで・・の前に。


このブログに来てくださってる方の中ではご存知の方も多いかと思いますが、「月刊群雛」が8月号をもって休刊となりました。
私自身、表紙を描かせていただいたり、”お金を払って頂いて見てもらう”本当に強く意識したきっかけにもなりました。絵を描く事で知らない部分を知ることが出来た嬉しさ。間違ったことを指摘してもらえることの有り難さ。

色々ありますが本当に、いっぱい有難うございます!!なんです「月刊群雛」編集チームの皆さん、編集長の鷹野凌(たかの・りょう)さん。
お疲れ様でした。ありがとうございます!




冒頭でも書きましたが、今後の目標は”できることから”やっていこうと思います。
これからもよろしく・・・されてください!!(コラ)