(MAIN Site)

2015/11/08

『群雛文庫』がでた!



遅くなってしまいましたが!!

『月刊群雛(Gun Su)~インディーズ作家を応援するマガジン~』から



2015年11月5日『群雛文庫』が刊行されました!!!(∩´∀`)∩ワーイ



新たに文庫化にするにあたって、再編集を行っているというこだわり!
(編集長お疲れ様です!!!)
『月刊群雛』同様、電子書籍+紙本でも楽しめるという。

Twitterでも書いたんですが、月刊誌で掲載された話が文庫化するって嬉しいと思うのですよね。


ち な み に 。
文庫化の作品は"編集長"の独断と偏見(ココ大事)だそうです(笑)


『群雛文庫』ポイント(そうま的調べ)

・電子書籍ユーザーに向けて程よいボリュームになってるそうです。
(空いた時間に読めますね♪)


・文庫化となる内容は3つに別れるようです。
 
 一人の作家による短編集。
 同じく連載シリーズ。
 そして、複数作家による短編集 

どれも『月刊群雛』にて掲載された作品からの抜粋という形になるのでしょう!
月刊誌はちょっと、、、という方でも手を伸ばしやすくなりますね(゚∀゚)



さて、、、今月刊行された『群雛文庫』をチェーック!!!↓


http://bccks.jp/store/gunsu-pocket-edition (『BCCKS』さんのページに飛びます。)


そうまは"芦火屋与太郎"さんの『夢を継ぐ』を紙本で読みたいと思います。
届いたらまたアップしていきたいと思います★